龍水の都[浜松市天竜区周辺情報]


浜松市天竜区周辺の情報をはじめ様々な話題を「龍水の都」スタッフが語ります。


Welcome!


プロフィール

龍水の都

Author:龍水の都
浜松市天竜区周辺で活動する有志が集まって、様々な情報を発信します。
○メンバー
・印刷屋:いんたーねっとのいんさつやFP-i(二俣印刷)
・拝み屋:鷹美館
・車屋:マルオ自動車
・車屋の妻:マルオ自動車
・ふとん屋:中沢ふとん店
・製造業のお父さん:タイコーアドバンス
・歌う土建屋


カテゴリー


龍水の都音楽祭2010in天竜


リンク


FC2ブックマーク

entry124 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


最近のコメント


最近のトラックバック


Keyword

  1. ブックマーク


Twitter

 


掲示板



Calender

04 | 2017 / 05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Thanks


浜松の天気


ブログ内検索


月別アーカイブ


QRコード

QRコード

QRコードを読み込んで携帯からアクセスしよう。


FC2カウンター


Hit songs


RSSフィード


FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!


FC2ブログランキング

よかったらクリックしてください。

FC2ブログランキング





ピアニスト・作曲家の羽田健太郎氏が亡くなられました。
テレビの司会等でも活躍されていたので、顔は結構知られていましたね。
僕の唯一持っている羽田さんのCDはアニメ「宝島」のサントラ。
30年近く前の番組ですが、ストーリーも、絵も、声もすばらしい作品でした。
もちろん音楽も素晴らしかったです。
ご冥福をお祈りします。

〈ANIMEX 1200シリーズ〉(18)テレビオリジナルBGMコレクション 宝島 〈ANIMEX 1200シリーズ〉(18)テレビオリジナルBGMコレクション 宝島
TVサントラ (2003/09/25)
コロムビアミュージックエンタテインメント

この商品の詳細を見る

ジャンル:音楽 - テーマ:アニメ・特撮ソング




残念ですね。日曜日の朝の番組「題名のない・・・。」なんてよく見てましたね。

何年前か忘れましたけど、ニュースステーションで羽田さんと渡辺香津美さんが共演したことがあって、感動しながら見てました。

残念です。
T.S | | 2007/06/08 13:57 [編集]


:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

食品サンプル情報リンク集

ブログ管理人様コレクションに関連する記事のブログにトラックバックさせていただいております。ご迷惑な場合はお手数ですが削除してくださいませ。*食品サンプル情報リンク集*食品サンプルに関する情報リンク集です。食品サンプルの情報集めにお役立てください。
  1. 2007/06/05 19:13:55
  2. 食品サンプル情報リンク集

 +